びっくり…ミラクル続いてるんだなぁ…


久々のnote。アメブロではあんまりおはぎ記事書いてなかったのね。
転載はあっという間に終わりました、4記事しか無かった。
noteのリアル直近の記事は`22/8/11で終わっていました。おはぎが腎不全の末期、ステージ4を宣告されてしまったと言う記事でした。
おはぎはあの日より、少し元気になって現状維持で今も健在なのですよ。
今日は`23/9/28です。1年以上も経ちましたが、少し元気になって現状維持なのです。どんだけミラクル起こしてくれる猫なのだろう。
今の担当医の先生曰く、推定年齢は15歳越えと断言されております。
保護した当初の担当医の先生は推定年齢10歳とおっしゃっていましたが。
あれから3年を越えました。ですのであの当時の推定年齢から数えると13歳の筈なんですが、もっと歳いってる顔だとおっしゃいました。びっくりです。
兎に角、明日にも死ぬかと思ったあの日から3年を越え、色々乗り越えて可愛い姿でおはぎは今も私のそばに居てくれています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?