見出し画像

10/4鎌倉FMラジオ放送 鎌倉のハロウィン。食欲の秋。世界動物の日!

ラジオ鎌倉FM「シーサイドカフェ828」毎月第1水曜日 17:00~19:00 
パーソナリティーの はるこ です!

秋も少しだけ深まったような‥涼しい日も少々。
皆さま、いかがお過ごしですか?
私は局のスタッフさんにラジオ中のAIアニメ写真を頂きまして、とてもハッピーな気持ちです♪ 
IAってすごいですよね!!そしてスタッフさんのAIアプリの使いこなし方にも驚きですっ!ありがとうございました。

画像向かって左が第四水曜パーソナリティの國廣美穂ちゃんこと「みほち」
右側が私「はるこ」です。私に関してはだいぶ若く美化されているのでご愛敬💦

ラジオ局のある長谷の商店街では、お土産物屋さんの店頭にハロウィン限定商品が並んでいました。
そう、10月は近年盛り上がっているイベントの一つ、ハロウィンの月でもあります!

皆さんはハロウィンイベント、どう参加されていますか?外国の収穫祭のお祭りですが、日本ではかぼちゃメニューを楽しんだり、仮装したり、渋谷の街歩きを楽しんだり‥鎌倉にも美味しいハロウィンメニューが!

今回のパーソナリティ合同クエスチョンリレーのお題は「今年ハロウィンに仮装するとすれば!」賑やかにお届け予定です。

そして担当日10月4日は「世界動物の日」動物大好きなので、こちらも語りたいなと思います♡

さて‥去年は何してたかなと写真を見たところ、ラジオ始めたての慌てる私と、大河ドラマ「鎌倉殿の十三人」に染まった鎌倉の街の写真が。

鎌倉駅構内には武将達が‥
ありあけハーバーも鎌倉大河使用(^^♪

そして映像の撮影で仮装?を楽しんでいた私が映っておりました📷✨

今回ものんびりリスナーさんとおしゃべりしているような、
私の好きなドラマ「孤高のグルメ」のような‥
そんな劇要素も取り入れた半リアリティな創作ドラマと、朗読も織り交ぜ発信いたします🎵

相方さんは、声優科第4水曜パーソナリティの「みほち」こと國広美穂ちゃんです🎶お楽しみに~

いつものペア、第3水曜パーソナリティの李子ちゃんは舞台のお稽古中!私、はるこも映像のお仕事に取り組みながらラジオに参加しております🌸

応援よろしくお願いいたします🙌

はるこ

⇩ラジオ情報TOPページはこちら

ご視聴はこちらから↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?