見出し画像

4/5ラジオ放送 オーストリア・ウィーンの、フォトライターバレンタ愛さんへインタビュー。

ラジオ鎌倉FM「シーサイドカフェ828」毎月第一水曜日 17:00~19:00 パーソナリティーの DJはるこ です!

4/5水曜日の放送、終了しました!
最後が入り切らないくらい😂話題満載でお届けしました📻

インタビュー代読にてフォトライター、バレンタ愛さんのインタビューを読ませていただきました。
バレンタ愛さんはオーストリアについての書籍を出版されており、自身で撮り下ろされたおしゃれな写真も目を引きます💛

旅のお共に、また、おしゃれなフォト書籍としてもおすすめです!
カフェや素敵な風景にに癒されます。

今回ご紹介させていただいた書籍は「芸術とカフェの街オーストリア・ウィーンへ」
元気が出るインタビュー。解答いただき、どうもありがとうございました😊
前向きな気持ちの愛さんの撮る写真は、どれもおしゃれで美しいです。
皆様もぜひぜひ、コーヒータイムや、休日のお供に☕

https://www.instagram.com/p/CaPd6P1MdU_/?utm_medium=twitter

◆◇◆

4/5の1曲目はサザンオールスターズの「涙の海で抱かれたい」鎌倉湘南といえば!!な1曲でした♫
音響担当回は鎌倉!という事で、サザンオールスターズさんの曲をよく流させてもらっております。

その他、アシスタントの李子ちゃんチョイスが光る曲選でした。
リスナーさんよりコーナーの回答おたよりもいただきました。どうもありがとうございました!

次回担当は 5/3水曜日 を予定しております📻

では、新シーズンもよろしくお願いいたします!🙌

DJはるこ 

⇩ラジオTOPページへ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?