見出し画像

3/1ラジオ放送 パーソナリティ合同・卒業エピソード募集企画!

本日の放送はいかがでしたでしょうか!おたよりいただいた皆様、そして、リスナーの皆さま、ありがとうございました!
皆様のおかげで楽しく2時間喋らせていただきました😃💛

企画台本から音楽までこだわったケンモチハルカの新コーナーも放送でき、嬉しかったです!今日のDJ・りこちゃんもスゴ技!卒業・春待ちソングの選曲も素敵でした♪ りこちゃんは、3週目担当のパーソナリティさんです🌸

SNS経由でメッセージいただいた方には、後日お礼メッセージを送らせていただきたいな~と思っております📓

ケンモチハルカ 次回は3/29㈬パーソナリティを担当予定です。楽しい放送をお届けします♪ ぜひご拝聴下さい🙆
______________________________

【事前告知】
3月、担当するラジオにて企画を行う事になりました! ぜひご参加いただければ嬉しいです。
水曜シーサイドカフェ828! パーソナリティ合同企画🌸3月卒業エピソード月間✨

こちらのメッセージやツイッターのメールでも受け付けております😊

【SNSお便り大募集!】
卒業にまつわるエピソードをお寄せ下さい♪保育園〜専門•大学まで、どの卒業式でもOK!お子さんやお孫さんのお話も大歓迎です

※ラジオネームをお忘れなく!
返信(リプライ)を受けたパーソナリティが担当日にお読みします📖

【卒業式思い出エピソードSNS募集期間】
💌ケンモチハルカ(SNS:はるこ)
📻放送回3/1 (水)
2/1(水)放送終了後〜2/28(火)

💌平良 李子📻放送回3/15(水)
2/15(水)放送終了後〜3/14(火)

💌國廣美穂📻放送回3/22(水)
2/22(水)放送終了後〜3/21(火)

各回、パーソナリティもエピソードをお話しします🎓

また3/15(水)は國廣美穂こと「みほち」選曲
🌸2時間丸ごと卒業ソング特集🌸こちらもお楽しみに😊♬

ラジオ鎌倉FM 「水曜シーサイドカフェ828」17時〜19時 生放送⏰
3月のパーソナリティ合同企画の放送日は
3/1(担当回)
3/15(平李子)
3/22(みほち)

鎌倉エフエム公式HPより右上のバナー「今すぐ聴く!」をクリック👍PC、スマホで再生できます📻

◆◇ ◆

ケンモチハルカのラジオ情報TOPページ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?