見出し画像

パーソナリティ合同・バレンタイン月間!2/1ラジオ【放送終了】

エピソードいただいた皆様、どうもありがとうございました!ご参加いただき、とても素敵なバレンタイン月間イベントになりました❣️

楽しく、そして大切に、バレンタインエピソードを読ませていただきました。甘酸っぱいエピソードから、大波乱の社内イベントまで!
様々な年代からのお声があり、「好き」「ありがとう」を過ごしたエピソード内容もそれぞれ。私も色々な考えを巡らせることができました。

どうもありがとうございました💚

次回担当は、来月3/1(水) 
心新たに春らしい放送をお届けいたします。

2/15㈬→平良李子ちゃん / 2/22㈬→國廣美穂ちゃん(みほち) との合同企画となっていまして、別日パーソナリティの水曜バレンタイン月間は続きます。
22日は音響アシスタントで私も参加いたしますので、応援の程よろしくお願いいたします😌

DJはるこ

ラジオ情報TOPページ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?