見出し画像

11月に観た映画を振り返るnote、銀幕探偵団1202

12022022002

一幕の映画ほど素晴らしい人生はない。

■11月に観た映画を振り返るnote、銀幕探偵団1202

「上にまいります」
「MASK」
「パラレル・マザーズ」
「地中海式人生のレシピ」
「Transform」
「女子は敷居を跨げば七人の敵あり」
「クアッドマン」
「MONDAYS/このタイムループ、上司に気づかせないと終わらない」
「ラッキー・タッチは恋の戦略」
「新しい眼鏡を買わなくちゃ」
「モータルコンバット」
「恋人はアンバー」
「君だけが知らない」
「ラストナイト・イン・ソーホー」
「ミセス・ハリス、パリへ行く」
「バイアス」(2021)

ここから先は

1,469字
ワンコインで読めますよーー。映画の感想はネタバレ注意です。暇つぶしにでもどーぞ。投げ銭感覚でどーぞ。

徒然なるかな。秘密につき取扱いに御注意ください。500円にて読み放題です。現在、900本以上のコンテンツを掲載中。鋭意更新してます。

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

お気に召しましたら気軽にサポートお願いします。iTunesStoreおススメ509円映画の購入に使います。