見出し画像

1/21(金)天狼院書店映画ラボ「自分の好きな風景が映っている映画」

01222022001

徒然なるままに

1/21(金)天狼院書店映画ラボ「自分の好きな風景が映っている映画」

毎月第三金曜日に開催されている天狼院書店の映画ラボ。
今回のテーマは「自分の好きな風景が映っている映画」でした。
詳しい内容は書けませんが様々な映画が挙げられました。
聞き専で来てたけど、ついつい熱く語られる方も。
まだ自分の観ていない映画も多かったので、
今後の映画鑑賞の参考にしたいと思います。

次回の映画ラボの予定も決まりました。
2/18(金)19:00から開始です。
テーマは「食べ物が印象的な映画」だそうです。
良い意味でも悪い意味でも印象に残る、
映画の食べ物ってありますよね。

さてさて、どんな映画の食べ物が紹介されますやら。
来月の映画ラボが楽しみです。
詳しくは天狼院書店公式サイトのイベント情報をcheckされてください。

#無軌道計画
#映画
#映画ラボ
#天狼院書店
#徒然

お気に召しましたら気軽にサポートお願いします。iTunesStoreおススメ509円映画の購入に使います。