見出し画像

ちょっと気になる今週末上映予定映画作品勝手にPickup3選、1013

10132022001

一幕の映画ほど素晴らしい人生はない。

■ちょっと気になる今週末上映予定映画作品勝手にPickup3選、1013

今週末の上映予定映画から気になる作品を勝手にPickupする企画です。
皆さんの映画鑑賞ライフのお役に立てたら。

「もっと超越した所へ。」
甘くない恋愛模様なのかな、気になります。

「オカムロさん」
その名前を決して口にしてはいけない。

「MONDAYS このタイムループ、上司に気づかせないと終わらない」
定番のタイムループ物と思いきや?

いかがでしたか?
気になる作品が見つかれば幸いです。
それでは良い映画の週末をお過ごしください。

#無軌道計画
#映画
#映画館
#上映スケジュール
#銀幕探偵団

お気に召しましたら気軽にサポートお願いします。iTunesStoreおススメ509円映画の購入に使います。