見出し画像

気になる今週末上映映画作品Pickup3選、0922

09222022001

一幕の映画ほど素晴らしい人生はない。

■気になる今週末上映映画作品Pickup3選、0922

今週も気になる映画をPickupします。
映画鑑賞の支えになれば光栄です。

犬も食わねどチャーリーは笑う
喜劇か悲劇かそれとも?

秘密の森の、その向こう
個人的に気になる監督さんの映画作品です。

DEAD OR ZOMBIE ゾンビが発生しようとも、ボクたちは自己評価を変えない
邦画のゾンビ映画は苦手だけど気になるな。

如何でしたか。
気になる映画は見つかりましたか?
それでは良い週末をお過ごしください。

#無軌道計画
#映画
#映画館
#上映スケジュール
#銀幕探偵団

お気に召しましたら気軽にサポートお願いします。iTunesStoreおススメ509円映画の購入に使います。