見出し画像

ハロウィン昼飲みの記述

11012021001

徒然なるままに。

ハロウィン昼飲みの記述

11月に入りましたね。
今年も残り2か月です。
あっという間だなあ。

来年用のスケジュール帳とカレンダーも準備しました。
年越し辺りから稼働予定です。

そう言えばハロウィンも終わりましたね。
特に仮装などすることなく普通に過ごしました。

ちょっとこ、10月31日の備忘録でも

■Caveman(警固)
#間借り馬肉カレー

不定期開催のカレーイベントにお邪魔です。
開店数分前に行くとちょっとした行列が出来てました。
怒涛のイベントスタートだったようです。

出てきた馬肉カレーはよく煮込まれた馬肉が美味しい。
辛さのバランスも丁度良かったです。
また次回の開催も楽しみにしています。

■カフェROA(赤坂)
#昼飲みセット

天神西通りのジュンク堂書店で買い物をした後、
ちょっと遠回りでカフェROAさんへ。
気になる昼飲みセットをお願いしました。

ドリンク+おつまみ3品で1000円(税込)はお得です。
おつまみはポテトサラダ、牛皿、枝豆の3品でした。
至福の昼飲みタイムでございます。

■Caveman(警固)
#コロナビール

カフェROAさんから警固の洞窟へ帰還。
イベント終わってのんびりした店内になってました。
恒例のコロナビールで日曜昼飲み終了です。


#無軌道計画
#グルメ
#酔いちくれ
#福岡
#備忘録

お気に召しましたら気軽にサポートお願いします。iTunesStoreおススメ509円映画の購入に使います。