見出し画像

徒然なる7月30日の記述

07302021

今日もまた徒然なるままに。

取材記事のリテイク作業を進めています。
薄くならずに濃くもならずに修正です。
まだまだ文章の荒っぽい部分も直さないといけません。

一息ついたら次の取材の準備です。
何となく掴めてきたかな。
順調にステップアップしていきたいです。

動画関連のリサーチ作業も進めています。
流行りの動画を調べる仕事です。
TikTokだけでなく様々な動画配信がありますね。
Youtubeもシフトを変えてきています。
油断なくチェックしていきたいです。

今日は「プロレス記念日」だとか。
新日本プロレス、夏の東京ドーム大会も終わりました。
アクシデントで急遽、IWGP世界ヘビー級王座に挑戦した棚橋。
新日本のエースの意地を見せてもらいました。
最後は王者、鷹木に敗れましたが。

個人的にはプロレスリング・ノアが面白くなってきました。
「ノアだけはガチ」と続けてきた成果かもしれません。

とりあえず散髪りたい。
サッパリしたいところです。

以上、雷蔵の独り言でした。

#無軌道計画
#徒然
#プロレス
#ポツネン

お気に召しましたら気軽にサポートお願いします。iTunesStoreおススメ509円映画の購入に使います。