見出し画像

気になる映画Pickup4選0512

05122022001

徒然なるままに。

■気になる映画Pickup4選0512

今、気になる映画を取り上げていきたいと思います。

●「シン・ウルトラマン
庵野監督の新作特撮映画がいよいよ公開されます。
果たして、どんなウルトラマン像が描かれるのか?

●「生きててよかった
リアルファイティングアクション映画?
あのドニー・イェンも絶賛しているそうです。

●「グロリアス 世界を動かした女たち
ジュリアン・ムーアのビジュアルがカッコいい。
実話系ならではの切れ味に期待しています。

●「オードリー・ヘプバーン
公開されて時間が経ってますが気になる映画です。
ドキュメンタリーとしての出来が気になります。

以上、気になる映画です。
なるべく映画館で観られたら良いなと思います。
皆さんが気になる映画はありましたか?

#無軌道計画
#徒然
#映画
#劇場公開

お気に召しましたら気軽にサポートお願いします。iTunesStoreおススメ509円映画の購入に使います。