記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

8月に観た映画を振り返る、銀幕探偵団2023

09012023001

一幕の映画ほど素晴らしい人生はない。

■8月に観た映画を振り返る、銀幕探偵団2023

「1秒先の彼」
「愛のこむらがえり」
「バラシファイト」
「コンサート・フォー・ジョージ」
「地球防衛軍」
「怪物」
「キック・アス」
「キングスマン」
「マルコヴィッチの穴」
「スパイダーマン:アクロス・ザ・スパイダーバース」
「サマーフィルムにのって」
「1917 命をかけた伝令」
「アウシュヴィッツの生還者」
「それでも夜は明ける」
「トゥ・クール・トゥ・キル~殺せない殺し屋~」
「エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンス」
「アルゴ探検隊の大冒険」
「エドワード・ヤンの恋愛時代」
「邯鄲の夢 三重芝居と四人の役者」
「ファルコン・レイク」
「エリザベート 1878」
「(500)日のサマー」
「春に散る」
「アメリカン・グラフィティ」
「中洲のこども」

結構観ましたね。
旧作含めて25本観てます。
良い映像体験でした。

ここから先は

2,109字
ワンコインで読めますよーー。映画の感想はネタバレ注意です。暇つぶしにでもどーぞ。投げ銭感覚でどーぞ。

徒然なるかな。秘密につき取扱いに御注意ください。500円にて読み放題です。現在、800本以上のコンテンツを掲載中。鋭意更新してます。

お気に召しましたら気軽にサポートお願いします。iTunesStoreおススメ509円映画の購入に使います。