見出し画像

3/18映画ラボ@天狼院書店個人的リハーサル

03022022001

徒然なるままに。

3/18映画ラボ@天狼院書店個人的リハーサル

次回、映画ラボ@天狼院書店のテーマは、
出演してみたい映画についてだそうです。

個人的には「スターウォーズ」ですかね。
やはり、あの世界観の中に入って行きたいです。
エイリアンでもドロイドでも構わないので。

ゴジラ」から追われる市民役とかも良いですね。
怪獣パニック映画の群衆役は誰でも出来そう。
もちろん日本版の「ゴジラ」でお願いします。

カメラを止めるな!」の世界にも絡みたい。
なんか自主製作映画ネタが好きなようです。
ただ、あのチームワークの中に溶け込めるのかは謎。

逆に出たくない映画と言えば「MCU」シリーズかな。
アメコミは嫌いじゃないけど遊園地のアトラクションみたい。
そんな出演オファーは来ないでしょうが。

皆さんは、どんな映画に出演したいですか?

#無軌道計画
#徒然
#映画
#映画ラボ
#天狼院書店

お気に召しましたら気軽にサポートお願いします。iTunesStoreおススメ509円映画の購入に使います。