ゆきやこんこ あられやこんこ(2020.12.21)

ふってもふっても ひざしがとかす


何故イオンモールにはクリスマスの空気が?

と、ふと思って、ない頭を使います。

1.空気がきれいだし飾り付けもある

最寄りのところは夏は暑さで倒れない程度に調節されてて、季節ごとに基準があるのかな?眩しいイメージ以外はそこそこ。
飾り付けはムード程度の働きしてます。

2.単にメジャーな新品の遊び道具がある。

逆に中古ってあるかな?
ゲームソフトはswitchが表にあるけど、他と比べると少ない。
トイザらスが大きい?

3.普通のスーパーが入ってる

イオン風のスーパー。
惣菜、野菜、グミ、飲み物、パン…
この季節ならチキンとピザ、ケーキはある。

0.僕がイオンを知らない子

これが一番当たってる。まんまと広告とかに乗っかるタイプだから寄るだけという。

宣伝じゃないし!


急にこの話を世間話に持ち出したのは、
僕がピザとチキンとケーキと近くの焼き肉が大好きだからです。

では

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?