新暦3月っぽい2月(2024.02.21)

雪より風のほうがさむい。


アルチキ上手いのはいいけど過度に上手いってよく言われる。コースも配置はいいけど難しすぎて、たまにモチベ上がったときにだけ出すパーティーのレベルがヒットするくらい。
自分が趣味にしてるゲームもあまり共感されにくい気がする。
それゆえ、自分は楽しいけど他人が追いつかない状況ができやすい。

自分でも入れるコミュニティに属すか。アルチキDiscordのような居場所があればある程度安心できる。
しかし、簡単に入っていいのか?
ディスコードなら簡単に入り抜けできるかもしれない。けど、このままでいいんじゃないかとたまに思う。
悩みどころだ。

とりあえず難しいレベルの一角を置いて終わる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?