あつい(2023.09.03)

扇風機とかき氷と風鈴が作り出す空間。


暑い!(三回目)
私は元気です。ただアルチキでぼやくことくらいしかないのでこんな感じです。

ついにアルチキディスコードで黄色ネームをゲットしました。
とはいえ、10人にも満たない上、ちょっと消化不良みたいな感じなのでまた取りたいな~と思ってたりします。
舞台裏のチャンネルでも「本当に少人数のトーナメントにroleあげてもいいの?」みたいな疑問がただよっていましたので、トーナメント参加は続ける予定です。

あとはホロナイのナニカシラRTAをいつかやろうとか
サブノーティカ遊びつくそうとか
積みゲーがたくさんあるのでたくさん崩したいです。

以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?