7月18日 模写コーディング3日目

おつかれさまです、田中 雷人です。

今日もnoteで報・連・相していきます!

今日のタスクは、模写コーディングの3日目で一枚全部終わらせるです。

一応終わったのですがわからないところやつまづいたところは飛ばしてとりあえず終わらせた感じなんで今日は寝ずに作業して修正します。

今日も終わったのが今で報・連・相が遅くなりました。

でも今日の部分は難しいところがあまりなくてスムーズに進んだと思います。

詰まったところはちょっと考えれば治るところだと思うのですぐ終わらせれそうです。

あと、完璧にフォームを作るとなるとデータをサーバーで管理をしないといけないのでPHPやMySQLを学ばないといけないらいしいです。

なのでこの2ヶ月目のスケジュールにこれも入れようと考えています。

またこの2つの言語はWordPressにも使える言語なので勉強して損はないと思います。

とりあえず使えるように勉強していきます。

今日の他の作業では今までの基礎的な部分での活用だったので迷わずコーディングできました。

今日はこんな感じでとりあえず終わらせました。

やはり3日間で終わらせるのは大変ですね。

まだスピードが遅くてまだまだ先は遠いなと思いました。

でも、前よりかは絶対進歩しているのでちょっとずつ自分のペースで継続できるようにしていきます。

明日のタスクはjQueryでアニメーションをつけるです。

今日の報・連・相は以上になります!

おつかれさまでした!


              ~ Good night ~






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?