7月29日 スケジュール調整

おつかれさまです、田中 雷人です。

今日もnoteで報・連・相していきます!

今日のタスクは、スケジュール調整とJavaScriptの総復習です。

スケジュール調整は1週間分決めました。

とりあえず、WordPressとPHPとMySQLをDotinstallで学んでいこうと思います。

大まかに来週の予定も決まっていて、そろそろ案件を本気で取りに行こうと思っているので、応募できる案件の幅を広げるためにもWordPressのスキルを身につけようと思って今週のスケジュールはこのように決めました。

結局、できないからスキルをつけて案件を取得するのではなく、できないから無理矢理にでも案件を取得してそこでスキルをつけるのが考え方として正解だと考えたので来週からラストまで案件取得に集中していこうと思います。

こんな感じでスケジュール調整、スキルアップ、経験、結果を求めて挑戦していきます。

JavaScriptの総復習は途中までしか終わっていないので、大事なところだけ抜き取って徹底して学んできます。

コミットメントは8月16日に一案件確実に獲得します。

あと、報・連・相の時間もバラバラなので毎日夕方の17時ごろにあげれるように頑張ってみます。

これも21日目安でやっていきます。

とりあえず3日持つように頑張っていきます。

明日はJavaScriptの総復習とWordPressをDotinstallで学んでいきます。

今日の報・連・相は以上になります!

おつかれさまでした!

    

              ~ Good night ~





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?