7月17日 模写コーディング2日目

おつかれさまです、田中 雷人です。

今日もnoteで報・連・相していきます!

今日のタスクは、模写コーディング2日目です。

昨日言っていたフッターまではできませんでした。

ボディーの中盤までしかできませんでした。

エラーが出た箇所があってそれの解決に時間がかかってしまい、達成することができなかったです。

バックグラウンドの背景を暗くするというところでエラーが出てしまいました。

普通に暗くするならできたのですが、グラデーションで暗くするというのがなかなかできなくて大変でした。

解決はcontent: '';これをcssに組み込んでなかったのが問題となってエラーになっていました。

このエラー以外は順調に進めれていたのでよかったのですが、このエラーにめちゃくちゃ時間を使っちゃって少し残念な気持ちです。

が、自分の力で解決できたのでよかったかなと思います。

明日は全部終わらせれるようにめちゃくちゃ頑張ります。

明後日にはjQuery導入までいければ完璧ですね。

なので明日も鬼作業でいきたいと思います。

そして明日のタスクは上記の通り、フッター最後までです。

短めですが今日の報・連・相は以上になります!

おつかれさまでした。


              ~ Good night ~







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?