7月28日 Progate JavaScript7

おつかれさまです、田中 雷人です。

今日もnoteで報・連・相していきます!

今日のタスクは、ProgateのJavaScript7のレッスンです。

昨日のメソッドの勉強は意外とわかったので今日もこの調子で学んでいきたかったのですが、今回のは配列内の要素の書き換えとかを簡単にする作業だったので少し難しかったです。

ですが、書き方とか要素、配列への理解が少しできてきたので最初の頃よりかは学びやすくなりました。

今日の勉強内容は主にコールバック関数です。

コールバック関数は、引数に代入した関数のことをいうらしいですが、いまいち意味は理解できていません。

ですが、コードで書かれた文法は意外と理解できました。

なのでこれから使えるっぽいのでいっぱい使っていきたいと思います。

そしてとりあえず今日でJavaScriptのレッスンは全て終了しました。

先週に1週間のスケジュールを決めていたので明日はJavaScriptをもう一度復習します。

JavaScriptのレッスンは長買ったので最初の方が忘れているかもしれないので一気に復習して思い出します。

また理解できていないところはもう一度理解できるか挑戦してみます。

新しいことをやってみたらと提案していただきありがとうございます。

明日また1週間のスケジュールを立てるので新しいことにチャレンジしてみようと思います。

WordPressあたりの知識が必要かなと考えていたので、そこの言語にも挑戦していこうと考えています。

なので明日のタスクは、JavaScriptの総復習と来週のスケジュールを立てるです。

今日の報・連・相は以上になります。

おつかれさまでした!

   

              ~ Good night ~





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?