7月13日 架空サイトコーディング完成

おつかれさまです、田中 雷人です。

今日もnoteで報・連・相していきます。

今日のタスクは架空サイトのコーディングです。

今日はしっかり終わらせることができました。

昨日終わったら新しい架空サイトのコーディングをすると書いたのですが、今回はこの架空サイトを自分なりにアレンジしようと思います。

作っていてわかったのですが、もっとよくなるなと思いました。

jQueryが導入されていなかったので自分でアレンジして導入していきたいと思います。

なので明日はそれを中心に最終の完成に持っていきたいと思います。

今日は仙台のシェアハウスに引っ越し終わったので好きな時間に作業時間を取ることが可能になりました。

今日で完成できるように頑張ります。

まだ仙台にきてどうなるかはわからないですが、集中できる環境を自ら作るのはめちゃくちゃ大切なことなのでしっかり自分が頑張れて結果を出せる環境を自分から作れるよう頑張ります。

明日のタスクはjQueryでのオリジナルアレンジです。

案件を受ける上ではオリジナリティと提案力が必要になると思ったのでアレンジ頑張っていきます。

今日はかなり少ないですが報・連・相は以上になります。

おつかれさまでした!


              ~ Good night ~



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?