7月25日 Progate JavaScript4

おつかれさまです、田中 雷人です。

今日もnoteで報・連・相していきます!

今日のタスクはProgateでのJavaScript4のレッスンです。

昨日のレッスンはまだ復習できていないので理解できていないまま進んでしまったのですが、今回のレッスンはそれの復習もかねての部分だったので昨日のレッスンを思い出しながら学びました。

やっぱり今回のレッスンもなんとなくのニュアンスでしか構造が理解できなくて少し考えてあてずっぽでレッスンをクリアしました。

やっぱりまだ理解するのは難しいです。

早く理解したいなと思って構造の理解について調べたのですが、オブジェクト指向という項目が出てきてざっと目を通したところ、機械が言語をどのように理解して動くのかの本質や構造の考え方らしいです。

僕もちゃんと読んではいないのであまりわからないのですが。

でもそれはまだ自分には早そうなので今は言語を勉強するべきだと考えました。

まぁ目を通した感じ難しそうだったからですけども笑

今はそれよりも案件に対して使える知識を身に付けるのが先なのでJavaScriptを勉強します。

明日はProgateのJavaScript5のレッスンです。

今日の報・連・相は以上になります。

おつかれさまでした!

              ~ Good night ~







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?