7月26日 Progate JavaScript5

おつかれさまです、田中 雷人です。

今日もnoteで報・連・相していきます!

今日のタスクは、ProgateのJavaScript5のレッスンです。

今日もいつも通りわけがわからぬまま進めた感じです。

前もこのあたりで挫折したんですけど、今回は踏ん張って継続です笑

前の報・連・相でも書いた通り慣れだと思います。

結局レッスンを一回やっただけでは絶対にできないでよね。

ましてやJavaScriptの言語を触り始めてまだ1週間も経っていないのにできるはずがないですよね笑

繰り返し繰り返しの練習で結果が出てくるものだと確信しているので継続で学んでいきます。

今回は絶対に挫折したくないです。

僕は飽き性なのですぐあっちこっちに手が出てしまいます。

それはいい事だと教えてもらいました。

でも、結果が出ていないのにやめたり諦めたりするのはただの逃げだとも教わりました。

なので今回は結果が出るまでとことんやり続けます。

とにかく継続して勉強と作業に取り組みたいと思います。

今日の報・連・相も技術的な面では報告できませんがもう一回最初からレッスンを進めてわかり次第報告させてもらいます。

明日のタスクは、ProgateのJavaScript6です。

いよいよ応用編に入っちゃいました。

何もわからないまま応用編です笑

やばいですね笑

今日は最初からもう一回復習をするかとりあえず応用編で自分がどこまでわかっているのかを確認するかを迷っていますが、とりあえず応用編やろうかなと思います。

今日の報・連・相は以上になります。

おつかれさまでした!


              ~ Good night ~







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?