見出し画像

こんにちは! ライトビジョンです。


出身地

生まれも育ちも愛知県。純 愛知 人です。
名古屋育ちでも、三河育ちでもないので、でら〇〇やん とか 〇〇ダラ~
は言いません。 机をつる とか おくうん(体育館)はいいます。
共感してくれる人いたらおしえ~

誕生日

誕生月は9月です。 てんびん座です。
てんびんで思い出すことは、理科の実験ぐらい

趣味

ピアノ・ゲーム・ものづくり・走ること・筋トレ

面白いことは何でも趣味です。

好きなこと

友達とラウンドワンに行くことですね~
はしゃぎまくるのが楽しい。

あとはキャンプですね。
最近は行ってないので今年は行きたい。

最後に

始めたてなのでいろいろ教えてくれるとありがたいです^^
皆さんのお役にたてる情報を発信していきますのでよろしくです。

※間違えて削除してしまったので再投稿しました。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?