「心のチンカス」作詞・作曲・歌:鈴根らい【オリジナル曲】

いつも試聴・高評価・チャンネル登録などありがとです(≧▽≦)!
作詞/作曲/歌/絵/動画:鈴根らい 編曲/MIX:わたわた@39_listening
※カラオケJOYSOUND配信中!
◆off vocal・制作過程など:http://blog.livedoor.jp/raisuzune/archives/52295094.html

◆歌詞
君は汚いものから 目を 目を逸らすのか
嵐の夜に打たれながら
まだ繰り返し人を恨んでいる

自分の中から出てきた切ないものの臭いを
わざわざ嗅いでしまったりする
僕らはへんたいなのかな×2

もうずっと流れ続けてる
液体やゆるいカタマリが
止まらない どうすればいいんだ
僕は今まだ正常か?
とりま洗ってる 心のチンカス


ヤツがのうのう生きてても
ヒリヒリむかつくし
人生の危機に瀕してても
どちらにしろ僕のカスは出続ける

「ごめんなさい」も言えない人
咎められもせず生きている
すごく優しい世界だよね
心が捻じれて右曲がりだ

もうずっと作り続けてる
カタマリと自分の境目が
わからない どうすればいいんだ
僕は今まだ正常か?
今日も洗ってる 心のチンカス


(君は汚いものから目を逸らすのか×3
 君は汚い僕から目を逸らすのか)


汚れだなんて言って僕は
この気持ちを否定している
正当な怒りだって
認められてない 僕自身が

もうずっと流れ続けてる
苦しみの汁を飲み干した
胃の中で僕の味がする
気付いたら泣いていたんだ
これが涙だよ 泣いていいんだよ
これが涙だよ 全部出たんだよ
心のチンカス

歌ってみた、演奏してみた、踊ってみたなど
\ALL大歓迎です!/

◆鈴根さんのオリジナル歌(作詞・作曲・歌 等)
https://www.youtube.com/playlist?list=PLCzfEP8LS-qd1lNmEJhlJfewK6LH5IhYu
「心のチンポジ」
「Take off!心のぱんつ」
「心のチンカス」
「私たちはおちんちんである」
「にゃーと鳴く犬」
「鏡の外のわたしへ」
「のじゃと鳴く狐」

◆「心のチンポジ」CD完売御礼!DL版頒布中☆(ゝ▽・)つ
https://www.youtube.com/watch?v=o33-1lq5KH4

Twitter:https://twitter.com/raisuzune

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?