見出し画像

憧れの人の

先日、通販で頼んでいたものが翌日に届いた。
頼んだものは玉田豊夢さんのドラムスティックだ。

私の憧れの人は、ポルノグラフィティさんでもあるが、玉田豊夢さんもその1人である。
憧れ...と言うよりも好きの方が正しいかもしれない。

商品のレビューみたいなのをしたかったが、そんな語彙力は兼ね備わっていない。
なので、完全に語彙力を無くしたオタクの感想を書き連ねていこうと思う。

┈オタクの感想┈

左右でスティックの形状が違うもので、右手はチップ有り。左手はチップ無しのスティックだ。

上のスティック:右手
下のスティック:左手

握り心地最高。
長い。そして大きい
実物見てビックリ...。
玉田さんがドラム叩いてる所を見ていると、スティック短いのかなとか思っていたが、案外大きかったんだ...と。
玉田さんは第一関節部分まで持っていると仰られていたので、真似してみたが長すぎる。

凄い!!!
これを玉田さんはライヴの時に自由自在に操っていると思うと、圧巻させられる。

玉田さんのドラムスティックを持ちながら、玉田さんが出演されていた『続・ポルノグラフィティ』と『REUNION』を見た。
本来の使い方とは違う、スティックを掲げてテレビの前で応援しまくった。(おい)
意外と楽しかった()

他のアーティストさんも玉田さんのスティックを使っていると言うのを聞いて、『玉田豊夢さんやっぱり凄い!!』と感動した。

ポルノさんのライヴや、他のアーティストさんのライブに行く時に、一緒に持ち運んでオタ活したいと思う。
次は玉田さんのTシャツ買おう。((迫真))



この機会にドラム始めてみようかなぁ...💭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?