キーボードを叩いてまいります


こんばんは。
矯正器具がもやしに敗北したらいせです。

最後の投稿から半年近く経ってしまいました。
こんなに期間が開いてしまったのは、

決してnoteの存在を忘れていたとかそういうあれではなく、

なんやかんやあったことや、
タイプライターを入手してしまったことが原因です。

登録のきっかけは「文章を書きたい」でしたが、
ログインしたきっかけは「キーボードを叩きたい」なので満足したら叩くのをやめます。

https://note.com/raisedesu/n/n533b1f854e7d


キーボードよりも叩きがいのあるものに出会ってしまいました。
楽器として奏でられるレベルを目標としつつ、
日々タカタカタカタカんふふタカタカと触れあっています。

自慢したいので載せます。
ご覧ください。

(⚠︎生身の指がいます)

〜一度やってみたかったあのネイルを添えて〜
という感じです。
ご覧いただきありがとうございました。



とはいえタイプライターはローマ字と向き合うものだったので、
noteで日本語独特の黒い密度を白に打ち込んでいると、
これは何にも変えられない快感だな〜! と改めて噛み締めることになりました。

またキーボードを叩きに⌨️えっキーボードの絵文字なんてあったんですね……!!

きーぼーどって打つと⌨️出てくる!
初めて知った! すごい! やった〜!!
これはわたしだけですか? 見えますか??


⌨️⌨️⌨️⌨️⌨️⌨️⌨️⌨️⌨️⌨️⌨️⌨️
      ⌨️⌨️⌨️⌨️⌨️⌨️⌨️⌨️⌨️
            ⌨️⌨️⌨️⌨️⌨️⌨️
                  ⌨️⌨️⌨️
                      ⌨️
                  ⌨️⌨️⌨️
            ⌨️⌨️⌨️⌨️⌨️⌨️
      ⌨️⌨️⌨️⌨️⌨️⌨️⌨️⌨️⌨️
⌨️⌨️⌨️⌨️⌨️⌨️⌨️⌨️⌨️⌨️⌨️⌨️

                   砂時計!



そんなこんなで
最初から最後までフリック入力をしていたらいせでした。


それではまた来。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?