しなしなレタス(元気)


こんばんは。

お風呂場の扉に謎の手形がついていたらいせです(せっかくなので記念写真を撮りました)。


みなさんのご家庭にはしなしなにしてしまったレタスはいらっしゃいますか。

50度のお湯で復活するみたいです! わーい!

わたしは先ほど「50度のお湯はむずかしいなー

電気ケトルのお湯と12月の水道水をあわせればいい感じになるのでは!」 

という天才的発想のもと、しなしなレタスが入っているボウルに100度のお湯から投入したところ、しなしなしなしなレタスになってしまいました。

しなしなが加速したせいで、近くに置いていた生き別れのしなレタがシャキレタにみえてきました。

これをもって「しなしなレタスを復活させる」という目的は果たされました。広義。



ちなみにお風呂場の手形は、妹不在の家族会議で妹のものだということになりました。

不在だったのが妹でなければ違うひとのものだということになっていた気がしています。


それではまた来。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?