見出し画像

わたし、きれい?

初のブログです。

自慢のドールを見せびらかしたいがために始めました。

見てほしいです

ぜひぜひ見て頂きたいです!!

幼き頃はお人形遊びが大好き。

そして大人になった今は理想の顔を描くことに夢中です。

お洋服作りも好き。

そのうち、お姫たちのファッションショーをしたいと思います。

初回はとりあえず、お顔から。。。

どうかな。。

なかなかの美人さんでしょう?(自画自賛したいんです!!

水彩色鉛筆のみの彩色です。(エアーブラシほしい。。。

本当はグロスも塗りたかったけど、ゴミが付着するのが許せなくて。。。

タミヤカラークリアを使用してましたが、着せ替えたりしてるとどうやってもゴミが付く。。

どなたか詳しい方、是非ともご教授ください!!

プルンプルンなお口もいいけど、マットな感じもなかなか。。うん。。(自分を言い聞かせています。。

この三枚は全部同じ子です。

髪が変わるとこんなに印象変わるのね。。。

女は化けます。。。

名づけに困りました。。

和風にしたかったけど、和風な顔でないしな。。

結局ちょっと洋風な響きの漢字のお名前で 玲蘭 (無理やりに「れいら」です。

玲蘭はお嫁行き用に描いたので、フリル「カスタムドールヘッド オビツ27-01 玲蘭(れいら)」で販売してます。

「note見てきました」とコメントして頂ければ、販売価格から300円お値引いたします。

こういうものはどこで売ればいいのでしょう。

ヤフオクしたいけど、月会費払うのは。。。

さて無事公開もできたので、この子はお嫁に行ってもらいます。(もらい手があればの話。。。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?