見出し画像


目を覚ましたら始まってしまう
この想いをなんと名付けよう。

幸せかな。

と違う君は言って見せたけれど
到底そうは思えないな。

僕の願いは目に見える気持ちだけ。
そうして、
君にとっての僕も違う君になっていったんだろう。

1年かけて、10年かけて、100年かけて、
必死になって探したところで
見つかりはしないのに。
だって答えなんてないのだから。

旅に出よう。
全てが違うものと変わったこの世界を
始まりから繋げてやろう。
流れていく時間を抑えていこう。

そして
僕の形はいつの間にか
無数にある世界線から
限りある今日を一番の世界に変えて。

目を覚ましたら始まってしまう
この思いをなんと名付けよう。

そうだな、幸せかな。

と僕は言ってみせた。


最後まで読んでくださり有難うございます。 皆さんの「スキ」やコメント大変励みになってもう少しばかし頑張れそうです。 サポートは日々を大切にするために使います。 これからもどうぞよろしくです。