見出し画像

書くこと

お久しぶりです。
書くことをやめてから
もう随分と経ちました。

“書くこと”
なんて
大層なもの言いをしていますが
いやいや、
大したことございませんでした。

今やすっかりTwitterに出戻りをして
あの日の決意も覚悟も
すっかりと何処かへ溶けて消えてしまいましたが
いやはや
noteよりTwitterの方が
人(みんな)に求められていたんですもの。

人に求められる事が
僕にとってやはり居心地が良く
そして喉に引っかかった魚の骨くらいの
気持ち悪さ残して
やはりちょうど良いんだと。

自分自身の為だけの何かほど
脆かった事に
少しずつ気付いて今
二日酔いに苛まれながら
文字を起こしています。

この文章が何処かに落ち着いていく事が
ある事もない事も
今はどうでも良くて
この何の意味もない時間に思われる時間を少しでも自分を慰めるために。笑

また、
こうやってたまに書いていいですかね。

ここに書かれるものはきっと
沢山の人に求められるものではないと思っていますが
数少ない誰かと僕を救うものとして。

もう少し気楽に
でもこんな日々だから大切に。
また皆さんが穏やかに寝れますように。

最後まで読んでくださり有難うございます。 皆さんの「スキ」やコメント大変励みになってもう少しばかし頑張れそうです。 サポートは日々を大切にするために使います。 これからもどうぞよろしくです。