惑星

好きな曲。

「惑星」
作曲:和賀裕希
作詞:伊礼亮
編曲:SHIRO

淡い甘美な色した夕焼け雲に
星がこぞって息を呑み始めた
錆びたレールの上で飲むビールが美味しい
時間に変わっていた

雑踏抜けたらフェルメールを観て
近場の穴場バーラウンジでさ
『一緒に飲んでる時間がやっぱり落ち着く』
ここまでがテンプレだったな

微々にスモークを揺らした針の先が
進歩する少年の心を癒していた
絶え間ない銃声を鳴り止ませている
グラスの影が重なった

感情のルール 酩酊の体裁
保てども道は不自然に曲がる

猛毒のループ
でもさ今日は幸せな方だよね

目に見えない合図でさ 夜間旅行に出て
僕らが望んだ未来を見に行こう
水面のライトと踊る様に
美しい君は
ぎゅっと胸の奥締め付けた

あれは 小骨が喉に痞えるように
いつか気付かず消えてしまうような
眼に映る月から目が離せなかった
雫が落ちて溶けていった

歩いてきた 四半世紀くらい
しょうもないものだけを背負いながらさ
『でもね幸せな方だよね』って
君の笑顔 僕を変えた

いつからか忘れていた
深くかろやかな幾何学模様

先制をプール 後攻が有利
同じ明日来るのに

ありふれた数の他人事に紛れて
目の前の君を見失っていた
数えきれない星たちの踊る胸には
いつもさ 君の声が響いてた


宇宙の果ての果て 渦巻く光の粒
願いを届けよう ひとつまみ違う明日へ


目に見えない合図でさ 夜間旅行に出て
僕らが望んだ未来を見に行こう
水面のライトと踊る様に
美しい君は
ぎゅっと胸の奥締め付けた

目に見えない愛でさ 星間旅行に出て
僕らが望んだ 未来を見に行こう
水面のライトと踊る様に
美しい君は
ぎゅっと胸の奥締め付けた

そっと光差す 音のない部屋

最後まで読んでくださり有難うございます。 皆さんの「スキ」やコメント大変励みになってもう少しばかし頑張れそうです。 サポートは日々を大切にするために使います。 これからもどうぞよろしくです。