見出し画像

サボりました。

サボりました。
昨日。noteを。


何事も続ける事に意味があると
小学生の頃、あの先生がよく言ってたなぁとか
こういう時に限って妙に鮮明に思い出すのです。


投稿を楽しみにしててくださった方々すみません。


そして最近はnoteの宣伝を
Twitterからインスタグラムのストーリーに移動しようかと思っておりまして。

また、毎日投稿ではなく
毎週何曜日〜とかに変えようかなとか。

環境の変化に適応する事は大変重要であるけれど
続けて来たことを
辞めた後にゆっくりと様々なことが瓦解してしまう気がして
やっぱりこのまま毎日続けた方が良いのかなぁと思ったりもしてまだまだ迷っております。

僕の言葉がどこかの誰かを少しでも救えていたのなら良いのだけれど。
毎日やってこれた意味が少しでもそこにあったなら嬉しいです。


近々改めて報告しますね!

いつも読んで頂きありがとうございます◎

ではではっ

最後まで読んでくださり有難うございます。 皆さんの「スキ」やコメント大変励みになってもう少しばかし頑張れそうです。 サポートは日々を大切にするために使います。 これからもどうぞよろしくです。