ゴールデンウィーク

今日でゴールデンウィーク怒涛の四連勤終了したので、このタイミングで更新しようと思います。

3、4、5と、祝日を全てバイトに捧げ、お寿司のデリバリーということもあり、エゲツなく忙しかったです。ほんまに疲れてます。

働いてる店が繁盛してくれるのは嬉しいけど、最後の方は頼まんといてくれって願ってました。(笑)

このバイト地獄を乗り越えて感じたことは、努力して将来知的労働しようということでした。朝から晩まで配達でほんまにキツくて、この考えが無意識に出てきました。

でも、あくまでも世の中にある全ての仕事や働いている人にリスペクトを持った上でということは忘れないようにします。その上で戦略や指示が出せる人間になりたい。

何がゴールデンウィークなんってくらい何もせずに終わったし、結果バイトで疲れただけでした。1時間を1010円で売ってると考えたら、どーなんかなこれ。なんて思ったり。

4日間何もできなかったんで、やらないといけないことをやろうと思います。

皆さんゴールデンウィークはどうでしたか?また色々教えてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?