でも4月から始めます:壱番呑議

今月から磊落派の設立呑議を始めようと思っていたのですが、憎い新型コロナウイルス感染症によって、いろいろと集まったり話し合ったりすることが難しくなりました。

しかし頭脳の中に言葉が溢れてきています。

みなさんも溢れてますよね?

ということで心苦しいんですがまずはオンライン?ネット?での「磊落派壱番呑議」をスタートしようと思います。

いいですか?

まずはチームメンバーで始めますよ?

いろいろとお題を考えてたんですが…


お題「未来」


ということで皆さんの句をアップしてください‼️

インスタントでもいいし、熟考をしてもいいし、今月末(4/25〜4/30)には壱番呑議の句会を行います。そこでみなさんとその句を評しあおうではありませんか‼️

奮ってご参加お待ちいたします‼️

この記事が参加している募集

自由律俳句

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?