ここごえらいぜ①

ワンマン前に髪を染めるはずだったんだけど美容師さんの体調不良でキャンセルになってしまって、見事、この通りに恐ろしいプリンがすくすく育ちました。

プリンを見るに耐えられなくなってきたので今日は魔法をかけてもらいにいきます。可愛くなるといいな。かっこよくなるといいな。よし。

しなきゃいけない作業やらが多いのですが、
iPad様様。iPhoneとすぐ連携、共有できるのもすげえ。Apple様様です。(手を合わせる)

焦らずいこう~。

今日の夜、はっぴ~なお知らせ出るよ。‪꒰ঌᐢ.ˬ.ᐢ໒꒱
よろしくね~。喜んでもらえたら嬉しいなあ。へへ。

こんな感じで、日記になれない小日記ちゃんを
小声よりもっと小さい囁きを【ここごえらいぜ】として載せるかもしれません??よろしゅ~。

それでは、おやすみやさい🌽

らいぜ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?