見出し画像

4/3 あめとごランデブー

えーどこの天気予報でも雨と言われてたので今日はオフの予定でしたが
いざ外に出ると快晴

半袖半ズボンでちょうどいい

ということでじーくんとよしたかと
午後から走ることに
しかし、時間計算を間違えて
言い出しっぺ遅刻🏫🏃💦💨

車ツキイチからの河川敷TT
予定より30分遅刻したが
なんとそこにORCAのコタとかいりくんがいた笑笑
一緒に走ることにヾ(・ω・)ゞ

よしたかに飛ばされ、じだいに
そのペースを、維持されたので
ゆっくり行こうと思ったら
かいりくんが着いてくるので
S精神が刺激され気づいたら
いじめてた笑笑

その後ちぎられたけど待って
一緒にスブリント  タイム17分35。
うん、普通にいいwww
2年後は警戒した方がいい子だな

その後はオルカの2人と別れ
戸越にε=┏(・ω・)┛
ラストはじだいとスプリントして先着

普通に足パン

#AFAp
#日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?