見出し画像

5/19 県大会前最終調整 ニューホイールインプレ

こんにちは。昨日走ろうと
思ってなんですけど……テスト期間なんで……はい

先日、太一さんとミーティングして
レース前の調整の仕方を教わった。
それを実践。

太一さんお下がりのカーボンディープ。
トラック用で貰ったけどブレーキ面あって普通に軽いし50mmだから使ってみた

タイヤはカトサイでコルスピが5000円
で売ってたからコルスピに手を出した笑

走った感想。
高性能、高リスク。
何がネックか。コルスピ、ディープ、
カーボンリム。

コルスピ、サラサラしてて地に足が
ついてない感じがする。
グリップはするけど限界値が低い気がする。

ただ、転がりだけは5000よりある
けどうるさい笑笑

かんとらの落車あと……

カーボンリムは思ったより
ブレーキ効いた。でも乾いた感じがする

ディープって点は、
なんか、小柄な人の後ろで
ドラフティングしてる感じ。
でもふらふらするから好きくない

硬さはゾンダよりちょっとある
から好き

以上、あとはあした頑張るだけ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?