見出し画像

日記 7/21~24

どもども。夏休み入りました
いや最高ですね。午前中乗りに行って
午後はゴロゴロとメカ弄り。最高ですね

7/21

夏休み初日は56さんスクール

二ノ瀬で練習の予定が、56さん、体調
優れないらしく、1本で終了。
それでも帰り道に色々教えて貰えた。
収穫はとてもあったしなんだかんだで
100手前くらい乗った笑笑


22

この日はかいりと香嵐渓デート
距離と強度乗りたいから香嵐渓
がベストだったな。


今日はセーブしようと思ってたけど
ちょっとあげたらかいりが着いてきたから楽しくなって気づいたらもがいてた笑
思いっきり引いて先頭交代要求しても
ちゃんと変わってくれる。かいり強い
結果80分で香嵐渓着いた笑笑

夏といえばアイスボックスに
炭酸ジュースだよね

帰りもなんだかんだで似たようなペース。なんなら登りでアタックしてた笑笑そんでもかいり着いてきやがった。ラス10の登りで90%アタックした。ぼくが前の時にしたとはいえベタ着きで着いてきやがった、、かいりつぇわ

可愛い

オチはなんかストラバに
同期できなかったwww

22

ドバッツ練
学校のチャリ買わせた子としょうまと

本当はその子に合わせて走る
つもりだったんだけど気づいたら
先頭でアタックしてたwww

明日のことも考えて後半は
セーブしておいた。その代わり
モリコロ2周オカワリライド
距離稼げたから優勝

24

岡山会

伊織さんおめでとうございます

見せびらかして来るけど
実際早いから何も言えない、、

今日は片道切符になっても
いいから最初の山では塩座さんに
ついて行こうと思っていたが
ラスト1/5でちぎれてしまった、、

その後は20くらい?ローテに入り
ツキイチ。くらがりの下りで
塩澤さん、桜形下りでトシさん
がパンクの言うパンクデー。
父さんが原付でマキタを持ってきて
くれていたおかげで中断時間が
少なくて済んだ。マジで父さんに感謝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?