見出し画像

4/30 郡上アタック180

どうも多分3回目になるかな?
郡上アタック

めんばー
よしたか  しょうま    富田さん   僕

富田さんはめっちゃ久しぶりに
一緒に練習した

5時おき、5時30集合なのに
15分に起きました😇😇😇
ということでパン2枚だけ食べて

朝5時30分でこの朝るさ

途中で富田さんの合流。
よしたかの家を目指す

小牧駅

予定どうりによしたかの家につき、
しゅっぱつ。

この後気づいたらスプリントしてた()
オンザ唐揚げくん

長距離なので休憩は多めに
30くらいのペースでローテしながら
ゴールを目指す

むりぽ
カンミナさん

今日サイクルラックを導入して
下さったららしく、カンミナさんの
インスタに載せていただきました

味噌属、濃厚系の郡上ラーメン


その後川遊び

キャプテン田中
綺麗。昨日雨降ったとは思えない
天気完璧
青い空、透き通った川
田舎最高

帰りは途中まで
先頭5.5倍というゆるれんバリの
ペースでローテしてたw

とちゅうから流石に持たないと
みんなが分かって行きのペースに
戻った笑笑

道の駅美並
田舎まじ最高

最終的に5時手前によしたかにの家に
戻ってきて、親を呼ぼうか迷ったが
ちゃんと自走で帰ってきた(👍 ̄▽ ̄)

いぬやまきゃっする

今回は朝飯が少なかったのもあるけど
途中で補給を塩澤さん並にパクパク
食べていたのでこんな距離でも
ハンガーノック、攣ることがなかった
また1ついい体験が出来た

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?