見出し画像

6/4.5 ゆる練 水井さん練 名古屋競輪

昨日オフにしたら
結構回復した。

土曜日

東海総体がど平坦なので今日は
ゆるれんさん。

朝は寝坊レーシングかまして
送ってもらった。

久々に来たけど
いつ来ても笑顔で迎えてくれる。

最近てつろうさん
西村さんがやばくなってきてる

きつぐみ。
深川さん、小森さん、テツローさん
西村さんと豪華キャスト

テツローさんが開幕で46キロ
出してくるからスロースターター
な僕は足が……。

いつも41キロくらいで320w
出してるけど深くしてみたら43出た。
フォームでこんなに変わるのか。

毎度おなじみ最終復路のレース💪
先手必勝、ラスト3キロでかけたけど
テツローさん、小森さんが着いてきた。
ちょい離れて2人。
最後尾に下がったタイミングで
小森さんがカウンターしてきた。
えろいなーw

人多い

しばらく4人で回したけど
縮まらないので飛び出た。
橋の登りで追いつくつもりが
追いつけず。ジュニアギアの僕は
下りで追いつけるわけがなくw

ギア比制限と書いて
パワハラと読む()

スプリントで詰めたが距離が足りず
10cm差で負けた……悔しい……

帰りは実家によってから友達と映画

映画の途中
爆発音で飛び跳ねましたw

日曜日

水井さん、かいりとあめこまとご

水井さんが雨沢を300wで突っ込むから
最初からアゲアゲ
と思ったら半分くらいでどっかきえたw

だけどかいり着いてきた
こいつまじで年下なんか?

電子掲示板の下り手前でアタック。
8秒くらい空いたから決まったと
思ったら、まさかのスプリントに
持ち込まれた。一応先着

かいり手元計測で17分10
うん、普通にいいタイム

水井さん調子悪いかなー
と思ったら狛犬までの道でちぎられたw

なんて名前か知らんけど
頂上がトンネルとの坂で
1枚ずつペース上げられてまじで
死ぬかと思った笑笑

戸越はニューシューズがまだ馴染んで
なくて、足くそ痛かったから流した

いい感じの曇り

シューズ、インソールの調整してみるか

GP5000が2500キロ位で死んだ、、、
チューブがこんにちはしてる😇

午後は名古屋競輪に。
東海総体前ラストだからハード
スケジュールだけど来た。

かいりからディスクホイールを
貸していただいた。

なんか計測会してたので
ついでに1000トラ走ったけど
疲労半端なくてボロくそタイム

かっこよくなった

このホイール楽しい。
加速はどうしても鈍るけど
その後踏めばどんどん進む

フォームも太一さんに言われた通り
ポジションいじって体の使い方
変えたら良くなった。

AACAに行ったしょうまに
お使い頼んだ

公式戦続くから
赤と青沢山買った

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?