見出し画像

4/24 AACA長良川 観戦編

観戦

こんかいは1-3にす
よしたか、こた、かいり、れおん
が出るということで面白いレース
が見れそうだ。

同性ながら可愛い笑顔だ
エロいのが撮れた
行ってこい!
なお、両者アップなし()

よしたかとれおんが最後尾にいたから
1列目に行かせた。
僕の経験上、1列目スタートだと
アクチュアルスタートの時に
前にいられるからアドバンテージになる

よしたかが2番手!?いいぞ!
いや赤レーゼロかっけぇ
……なんかエキストラステージ感
を感じるw

途中は見れないから分からないが
こたがずっと8番手以内にいて、
先頭も引いてたから上手い。
これは後々に役立つ。
ラスト2周は垂れちゃったぽいけど
それでいい(๑•̀ㅂ•́)و✧
次はオールその走り方が出来るように
その次は着れるようにしたら
1-2来ても戦えるようになる

かいりはあんま積極的じゃないように
見えたが、上がるところで上がってたし
着っていたからこの走り方は
これでいい走りだった。
最後は純粋にパワー負けだったな

れおんは集団からちょい離れて
ゴール。上がる時にもっと人を利用して
上がると最後まで残れるかも。
課題が見つかったな(๑•̀ㅂ•́)و✧

よしたかは最終周の1コーナで
草むらダイブしてちぎれたらしい
でもその後もしっかり踏んでたのは
評価高いぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧

え、かっけぇ
楽しそうでなにより(๑•̀ㅂ•́)و✧
濡れたこたがえろい


ちょwちょーいwww
体から浴びるスタイル

その後は自分が試走。
1周しか出来ないから
だいたいのラインしか決めれなかった
↑これが思わぬことに繋がった

トーマが1-1に出場。
前も引いてたし、真ん中らへんには
ずっと1度ってから調子いいと、思ったが痛恨のパンク

すげぇ着いてってる

トーマパパが車に取りに行ってる間に
周りに呼びかけるが何せこの天気だから
人が居ない。れおんのバイクはローター径が違ったがキナンの人に工具をかりて
僕が変えた。何とか間に合ってリスタート。ジュニアギア大丈夫かしらw

この後パンクするとは……

さずがに無理だったらしくあと4周で
攣ったらしい。だが凄い✨
僕も頑張らねば

かっけぇ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?