日記 7/4~8

日記サボってました、、、
こっからやりこっからやり直し

4日

昨日雨でオフにしたから
今日はズイフトwithよしたか
25キロくらいかな?

5日

56さんのローラー教室
久しぶりに通い直して思ったのが
あーやっぱこれだなぁって、

踏むペダリングになっちゃってたから
要修正が必要。

帰りに太一さんの家寄って
TCR用のハンドルを頂いた。感謝



6日

部活。部活入って、チャリ乗る時間
が圧倒的に減った。だけど体の使い方
や、チャリではあまり使わない筋肉
を使うようになったから長い目で
見れば陸上始めたのは間違ってないと思う。知らんけどw

でもこの日はゲリラが来て
部活は中断。帰って回そうかと思ったけど帰るまでに時間かかってやめといた。

7日

国体予選への調整に入りたかったから
部活休んで、ピストにまたがった。

90秒走2本
4分走2本。

よしたかとれおんがズイフトすると
言うので僕も便乗。

満足度c2のレースで楽しかった。
よしたかがスタートアタックで10秒
単独でつけたと思ったら僕や
和田さんがアタック合戦。
僕は5発くらい打てたので満足。
結果ははや掛けしすぎて11着。

8日

オフ。安倍さん、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?