見出し画像

4/23 ゆるれん

こんにちは今週の走行距離が
平日で0キロです😇

3枚揃った

明日AACAだけど登りしか
走ってなかったのでリハビリで
ゆるれんへ

みなさんお元気そうでなにより
超キツぐみ

しょうまが変に上げてくるから
すごい疲れる

西村さんが凄い強くなってた
毎回43くらい出してる
平坦だと負けてるかも
そして深川さんも安定して強い

よしたかが前で僕より速いペースで
引くけど大丈夫かな?と思ったら
3周目復路の信号でちぎれた。
もうちょいペース配分考えろw

そういう僕も4週目で辛くなったので
1ローテだけツキイチした。
いっかいローテサボるだけで
こんなに楽になるんだと思った。
なんかいい経験をした気がする。

5周目復路の信号のあとはレース。
深川さんがシッティングで50出してきてびびった笑笑
途中でしょうまが「もうアタックOKなんだよね?」と聞いてきたので
僕のローテ交代の合図で
飛び出ると踏んだ。

予想道理のタイミングでかけてきて
反応は出来たけど足が残ってなくて
着き切れした。
その後はあしたのことを考えて
歩道で流した。

久々のゆるれんで楽しかった

明日に向けていい練習、経験が出来た。

いつ来ても笑顔で迎えてくれ、質の高い
練習をさせてくれる皆さんに感謝。

その後は、先日の目の手術の
術後診断があり、自走で東浦の
いとこの家にお邪魔した。

明日もこの天気がいい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?