見出し画像

直近の歌ってみた投稿

はじめまして!rai。と申します。
ここでは私のアップした作詞楽曲、歌ってみた、ボカロカバー、MMD…といったボカロ作品を紹介できたらと思います!

 
当チャンネルはこちら↓




こちらが「あったかいと」の私のカバーになります!歌唱力はまだまだですがあったかい気持ちをすこしでも届けられたら嬉しいです⭐

こちらが「愛されなかったお姫様」のカバー。
いつもお世話になっているえぬぃさんの作品を歌わせて頂きました!
素敵な物語楽曲です📖


こちらがKanariaさんの楽曲カバー「QUEEN」です!
高音部分を頑張って歌ってみました。
歌や録音技術は拙いですが地道にがんばっていけたらなと思います!

それでは今回は簡単にここまでの紹介とさせて頂きます!今までアップしたものが60作ほどあるので紹介しだすとキリがないもので…笑
でも時間がある時にまた紹介できたらな~と思います!こんな私の文章ですがお付き合いくださると嬉しいです!! よろしくおねがいします!!!

rai。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?