見出し画像

ららら・らいのお便り2022

2022年になってから読まれたお便りをまとめています。

合計24通採用
エビ中なんやねん9通
(ふつおた2通 番組紹介2通 radiotalk3通 生電話1通 柏木川柳1通)

エビ中放送部9通
(ふつおた8通歌声喫茶1通)

リアル頑張ってる途中NEO6通
(頑張ってること1通 ふつおた1通 属性2通 ブチ切れ代行1通 ファッション1通)

番組、放送日、メンバー、お便りの簡単な内容を記しています。

1.放送部 3/2 真山 中山 小久保 小久保柚乃中学卒業
2.放送部 3/16 真山 中山 小久保 みかん1口で食べる
3.リア頑 3/29 星名 小久保 シャワーアツアツ属性

4.放送部 4/13 真山 桜木 小久保 adidasコラボ

5.放送部 5/4 真山 安本 星名 桜木 ギャル復活
6.なんやねん 5/7 真山 桜木 番組紹介 牡蠣
7.なんやねん 5/14 柏木 小久保 番組紹介

8.リア頑 6/14 柏木 桜木 桂剥き(野菜の皮剥き)
9.radio talk 6/15 柏木 真山 桜木 誕プレの選び方
10.放送部 6/22 真山 柏木 桜木 薄味派 濃い味派

11.radio talk 7/13 柏木 小林 中山 カバンの選び方

12.放送部 8/3 真山 中山 風見 なんでこれしたの?
13.放送部 8/17 真山 安本 桜木 歌声喫茶 しるし
14.なんやねん 8/20 柏木 安本 ファミえんの感
15.放送部 8/24真山 安本 桜木 家で最初にやること
16.リア頑 8\30 真山 星名そわんわん ブチ切れ代行

17.radio talk 9/7 柏木 中山 小久保 生電話
18.リア頑 9/13 星名 柏木 ドレッシングコレクター属性
19.radio talk 9/21 柏木 安本 桜木 卵かけご飯

20.なんやねん 10/7 柏木 桜木 妹にするなら誰?
21.リア頑 10/18 安本 柏木 ファッション節約
22.なんやねん 10/21 柏木 中山 柏木川柳

23.リア頑 12/6 柏木 仲村 コイキングぬいぐるみ
24.放送部 12/7 真山 星名 柏木 AIネタ


いかがでしたでしょうか、以上が2022年読まれたお便りでした。
今年は色々なラジオ職人の方とお話する機会があり、色々探りながらでしたが好順位にいけてとても良かったです。
これからもラジオに投稿し続けてあわよくば2023年はトリプル10(3番組2桁採用)&三冠王(1週間で3番組採用)が達成できたらいいなと思っています。
来年は自分自身も環境がガラリと変わるので更に高みを目指せたらなと思います!
2022年本当にありがとうございました!!!
(色紙に名前を書いてくださったラジオ職人の皆さん、本当にありがとうございました!またスペースでも現場でもラジオのお話しが出来る日を楽しみにしています!そしてまだ名前を書いていない方もいつか書いてくださると嬉しいです!!改めて本当にありがとうございました!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?