見出し画像

ぁぃぁぃ

20XX年2月22日🐱にとあるポストがエビ中公式からされた

FC前日のポスト

は?早く行くしかないやん!と思って朝8時のごみ捨てをして準備をしてすぐには横浜周辺の駅からから歩いてパシフィコ横浜へ、、、

そして現場に着いたのは9時半を少し過ぎたぐらいに着くとちょうど同じタイミングであったてるもちくんとるどくん。
え、お二人さん早すぎん?とか話して物販に並んでいたら海を見ると謎のステージが!?!?

そのステージ

武者修行フリーライブ大阪南港やん!wwwww
とか言って集まってきたみんなで妄想で話してて笑ってたらもう物販の時間が…………
流石にフリーライブはなく残念な気持ちと「じゃあ面白いことってなんやねん!!!」と思って買う予定なかったクリアファイルを買ってロビーで待っていると、、、
「ぁぃぁぃだ!!!」というとしふみさんの声で気づき初めての生ぁぃぁぃを見て興奮するコイキング鯉王ららら・らい
最前でぁぃぁぃを見て後ろの方も見れるように座り始めるエビ中ファミリー
聞いてみると artist spokenの幼馴染なふたりでインタビューをしにきたらしい、、、
え?やばすぎる、しかもアチィアチィエビ中ファミリーにインタビューするとの事(は?)
そんなんやりたいに決まってるやん!!!
そしてぁぃぁぃから一言
「インタビューして欲しい人手挙げて!」
🙋‍♂️
ぁぃぁぃ「じゃああなた!」
ぁぃぁぃに連れてかれる、、、
周りの声「らいくんがインタビューされてる」「ぁぃぁぃに拉致された!?」「コイキングが連行されて行った……」
などなど色々な人に目撃されました笑
(Xでポストありがとうございます😅)

そしてぁぃぁぃに連れていかれたあと名前を聞かれて提灯を取り出してピンマイクを持っていざ鍵開けインタビューへ
ぁぃ「いつからのファンですか?」
鯉王「2021年のここゆののか新規でぁぃぁぃを生で観るのも初めてです!」スタッフさん大驚き😳
ぁぃ「えー!まじでありがとう!」
ぁぃ「初めて見た第一印象とかありますか?」
鯉王「厚底ブーツなのもありますが背が高いですね!」
ぁぃ「むちゃくちゃ嬉しい!ちなみに今までの印象って……」
鯉王「…………力強い歌声…?」(超悩んだ😵‍💫)
ぁぃ「ちからづよい歌声wwwwwww」
ぁぃ「ちなみに今日は何買ったんですか?」
鯉王「クリアファイル買いました」
ぁぃ「懐かしいこの影のやつ!」
ぁぃ「ちなみに幼馴染なふたりは聴いてますか?」
鯉王「聴いてるどころかレターも送ってます笑」
ぁぃ「えーまじでありがとう!ちなみに先週の幼馴染なふたり聴いてくれましたか?」
鯉王「聴きました!」
ぁぃ「じゃあ先週の幼馴染なふたりで真山さんが2推しがどうとか言ってたと思うんですけどららら・らいさんは誰推しですか?」
鯉王「ゆのちゃん!!!と美怜ちゃん!です」
ぁぃ「え!2推しもいるじゃん!じゃあどっちが1番とかあるの???」
鯉王「それは……」
ぁぃ「でもピンク入ってる服着てるから美怜ちゃん?」
鯉王「それがゆのちゃんなんです笑笑」
ぁぃ「あ、じゃあ1推し2推しははっきり決まってるんだ!」
ぁぃ「じゃあ推しのゆのちゃんの1番好きなところは?」
鯉王「えーむちゃくちゃ悩む………」
そして悩み過ぎて15秒ぐらい経って迷った挙句……
鯉王「かわいいところです!」(え?迷ってそれ?)
ぁぃ「そうだよねゆのちゃんかわいいもんね!」
鯉王「そうなんですあと話もラジオとか聴いてると返しが良くてw」
ぁぃ「それじゃあインタビュー受けて下さりありがとうございました!これ番組ステッカーなんで私のサイン入りどうぞ!」
鯉王「え!初めてぁぃぁぃのサインだ嬉しい!」
ぁぃ「そっか!喜んで貰えてよかった!」
鯉王「またレター送ります!!!」
鯉王「ぁぃぁぃのイベントにもまた行きます!」
ぁぃ「たくさんレター送ってね〜!どうもありがとう!」

貰ったステッカー

的な感じでインタビューを受けて手を震わせながらエビ中ファミリーの元へ戻って色々な人にステッカー貰った報告などをして他の人のインタビューを遠目に見ながら手の震えが収まるまでオタクとお話ししてました(結局ライブ直前まで震えてました😂)

その後パシフィコ横浜に入場してぁぃぁぃにインタビューして貰った所でソロで写真撮りました📸

隣にぁぃぁぃが居たことを思い出しながら撮った1枚

ちなみにもしかしたら僕のインタビューが幼馴染なふたりに出るかもですがもし間違ってても薄い記憶の中で文字起こししたんでコイキングお許しを😂

正直ぁぃぁぃを初めて見てオタクにインタビューするって聞いてみんなやりたいって言ってて手を挙げてって言われた時にみんなすぐに手を挙げるだろうなぁ…と思って僕もすぐに手を挙げたら意外とみんな遠慮しちゃったのか僕と数人しか挙げてなかった(?)のがラッキーでインタビュー中はなぜか緊張しなかったのにインタビュー終わってすぐに緊張が襲ってきたのでこれは良い経験が出来たと思いました😚

改めてぁぃぁぃとスタッフさんありがとうございました!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?