見出し画像

花笑み feat.桜乃そら&初音ミク

「花笑み feat.桜乃そら&初音ミク」

須臾の花笑みに思い馳せて
巡る言の葉、永遠(とわ)に紡ぐ───

和風バラードをアップしました。
4名で制作した作品です🌸 聴いて頂けたら嬉しいです!

ペルソナさんの和の情緒溢れるアレンジに心に染みゆくメロディー、そらみにさんの煌びやかで塗りと表情の美しさが映えるイラスト、ラテラッテさんの精緻で細部まで拘り抜かれた文字PV、どれも共演者さんのお力添えあってこそ出来た作品です!
本当にありがとうございます🙏🏻 ̖́-‬

↑ 「花笑み feat.桜乃そら&初音ミク」

□作曲/編曲/MIX&Mastering ペルソナ 様

@perusona0512

□作詞/映像 rai。(らい)

□イラスト そらみに 様

@soramini_mofmof

□文字PV ラテラッテ 様

@l0e0ry


【歌詞「花笑み」】

偲ぶ面影を
やつしし花笑み
華(はな)は散りゆけど
永遠(とわ)に薫る

零れ落つるは
泡沫(うたかた)の夢
思ひ染めては
刹那に消ゆる 空蝉(うつせみ)
紡ぐ言の葉巡る

此の(この)須臾(しゅゆ)の
玉の緒(たまのお)よ絶え
枯れゆく身なれど
袖の露こそ絶えね
恋しき君の笑まひ
また来世(いつか)逢ふ日まで

清く咲き誇り
揺蕩う徒花(たゆたうあだばな)
思ひ初めし日の
遣らずの雨
逢魔時(おうまがどき)の空薫(そらだき)の風
花の雨にも
逢瀬(おうせ)を重ね 消えゆく
華(はな)の運命(さだめ)と知れど

追憶の
待宵(まつよい)を越え
枯れゆく身なれど
恋の蛍ぞ絶えぬ
ときめき尽きぬ心
風薫る花のやうに

散りぬれば
玉響(たまゆら)の恋
されど さしも草の燃ゆる恋 果てず

此の(この)須臾(しゅゆ)の
玉の緒よ絶え
枯れゆく身なれど
袖の露こそ絶えね
恋しき君の笑まひ
また来世(いつか)逢ふ日まで


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?