見出し画像

テストがありました!


こんにちは、こんばんは!
ライラです!(^-^)>


結局二週間も経ってしまいました、
ごめんなさい!!
私は学生なんですけど、この前までテスト期間だったんですよね!
なんと、全てのテストが返されまして、赤点は、一教科もなかったです!
それに、クラスで1桁台に入りました!

ということで、今日は私がハマっているゲームについてです!

皆さんはなんのゲームが好きですか?まぁ、一概にゲームと言ってもさまざまな種類がありますが、私は特に、PS5で遊ぶゲームが好きでして、まぁ、ゲームならなんでも好きなので、Switchも持ってますし、少し前のものだと、3DSも持っています!ビデオゲーム系でなくとも、人生ゲームのようなパーティーゲーム、ボードゲームといった類いも好きです!

そんな中でも特に、今ハマっているのは

『sims4』というゲームです!

このゲームは、好きな年齢や性別のキャラを作って、好きな家を作り、好きな職につくことができる、生活シミュレーションゲームなんですけど、
特に、職業が面白い!!
アパレル店員から、ジムのトレーナー、デジタルイラストの販売まで、さまざまな職種と、課題をやらないと昇給しなかったり、現実の自分と重なるところもあって本当に面白いです。
また、私は一人っ子なので、兄弟を作って遊んだりもしています!
キャラ一人一人の性格を作れるので、自分の分身を忠実に再現したり、自分と反対の性格にしたりするのも楽しいと思います!
他にも、ペットが飼育できたり、仕事が増える追加パックもあるので、難しい部分もありますが、気になった人はやってみてください!


と言うわけで、前回よりは短いのですが
第二弾はこの辺で、

感想や聞きたいことがあればコメントへ!


じゃあね!またみにきてくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?